2013年7月4日木曜日

今週末はnjsjaj(ヨメナイ)受注会

7月に入り、2013年も気づけば下半期に突入しました。
今年も半分過ぎてしましました
それと同時に、仙台も梅雨らしい気候に。。。
ジメジメしていまいちパッとしないお天気ですが
今週末、パッと目をひく素敵なブランドの受注会を開催致します!!


njsjaj受注会
7月6日(土)、7月7日(日)二日間
■njsjaj / ヨメナイ
デザイン:田中 庸介 / Yosuke Tanaka
 
njsjaj=文字認識でも〝ヨメナイ〟
njsjaj=何を作るかも〝ヨメナイ〟
njsjaj=着用時にどう作用するか〝ヨメナイ〟
 
 

■ブランドコンセプト:「a little simple perverse」
暮らしの中で、少し定義を変えてみたり、
ちょっとだけ常識を疑ったりする事で、
全く異なった角度からいつもと違っおもしろさが出てくる事がある。
衣服も然り。定義や常識をおもしろおかしく見方を変えると
それに派生して何だか不思議とおもしろくなって行く気がする・・・
 
 
 
 
 
本日はルックが到着したので、
さっそくそちらをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↓
 























こんな感じで、前期よりも型数も増え
バリエーションも豊富になり見応え、試着し応え満載です★
個人的にJKT、裏表パンツの新型が気になります。。。
今週末是非足を運んでみて下さい!!!!




引き続き
店頭、WEB共にサマーセールも開催中!!
こちらも是非!!

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。




0 件のコメント:

コメントを投稿