2015年8月20日木曜日

HONOR GATHERING

HONOR GATHERINGのアイテムを個別にご紹介していきます。

まずは、コレ。

OGAMI SHIRT.。
前期はベッドシーツコットンのプレーンで上品なタイプをメインにピックしておりましたが、
今期は逆に、日本に昔からある古典的な方法で糸から作り上げた生地を使用した
『土臭い』雰囲気の物をピックしました。

職人が時間をかけ、丁寧に作られた生地を草木染めしており
着こむ程に出てくる皺すらも楽しみになってきそうな一着です。

前期から積極的にシャツをピックアップしておりますが、キッカケはこのブランドでして。。。
正直、アイロンとかめんどくさくて殆ど着ないアイテムだったんですが
ここんちのは、洗った後にそのまま干したり乾燥機にぶち込んでもそのまま着れてしまうんですよ。
ファッションが好きな人ほど、お洋服に尋常じゃなく気を使うじゃないですか?
個人的にですが、”日常着”として普通に着れないとダメなんですよ。。。
※故に、セレクトもそういった方向に徐々にシフトしております。。。

このシャツもガシガシ着て下さい。








これに合わせたいのがこちら。。。
2タックのこちらもお馴染みのパンツ。

秋冬はタスマニアウールにカシミア混のサキソニー素材。
こちらは滑らかでコシのある生地感。
春夏のサマーウールの軽い感じも良かったのですが
これくらいシッカリした質感もまたいい感じです。
秋冬使用でレングスもちょっと長めに設定されております。
※173㎝がMサイズを着用して、くるぶしが隠れるぐらいの丈でした。

前出のシャツを着こんでアジを出して、その下にこの品のあるスラックスを・・・
冷房の下で早速試そうと思います。






他のアイテムは、また明日ご紹介いたします。


MAVERICKDEPART オンラインショップ
http://maverickdepart.com/


――――――――――お知らせ――――――――――
店頭ではお伝えしておりましたが、 
8月23日(日)をもちまして、現在の店舗での最終営業となります。

23日以降の事に関しましては、後日改めてご連絡させて頂きます

残り短い期間ですが、皆様のご来店お待ち申し上げております。


MAVERICKDEPART

maverickdepart@hotmail.co.jp
http://maverickdepart.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿