2015年8月10日月曜日

SMOOTHDAY

七夕祭りが終わり、ちょっと涼しくなりましたがまだまだ暑いですね。。。
気づけば8月も1/3が終了し、すでにお盆休みなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
お盆期間中も火曜日以外は営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

さてオススメしたいTEEがSMOOTHDAYから到着しました。

ディオラマ糸のスムース素材を使用したクルーネックTEE。
極細糸できめ細かく編んでいて、赤ちゃんの肌のような艶と柔らかさ。
コットン100%ですが、カシミヤを彷彿とさせる質感。。。
着心地は言うまでもなく極上です。

一見ただの無地TEEですが、立体感のあるシルエット・素材の持つ上質さから伝わる
ただ者じゃない感。。。

夏はもちろん、年中着ていたくなる一着です。

カラーバリエーション・サイズ展開もありますのでお気に入りを見つけて下さい!!





smoothday
Men’s クルーネックT-sh
COL/Optic white・Smoke green・Dark blue・Ink black
SIZE/3・4
PRICE/9000yen+TAX



MAVERICKDEPART
TEL022-797-0614
maverickdepart@hotmail.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿