2015年8月10日月曜日

SMOOTHDAY

立て続けにスムースデイのご紹介です。
ここのお洋服はどのアイテムも着心地が本当に良いんですよ!!
皆さん生地に触れてビックリ→着てみて感動→購入!!みたいな。
国内屈指の生地メーカーが手掛けるブランドだけありますね!!

さて、カットソーに続きポロシャツ・パンツの紹介です。

ポロシャツはディオラマ糸の鹿の子素材を使用。
鹿の子って張りがあり、硬く、伸びないイメージがあって正直あまり好きでない生地だったんですが
このディオラマ鹿の子は、程よい落ち感があり、程よい清涼感にとろりとした肌触りで
今までの鹿の子生地の印象を見事に覆してくれました。

透け感もなく、ベーシックなポロシャツをただ純粋に素材の良さで味わう。
そんな贅沢なアイテムです。

もちろんシルエットも◎
Tシャツ同様、身体が綺麗に見えるよう立体的に作られたシルエットになっております。
※製品洗いを施しておりますので、ご自宅でのお洗濯も安心です(手洗い推奨)。

 smoothday
Men’s 半袖鹿の子ポロシャツ
COL/Navy・Black
SIZE/4
PRICE/15000yen+TAX



続いては、ウール繊維のスーパー140を贅沢に使用したヘビーメルトン素材のパンツ。
従来のスーツなどに使用されるスーパー140はシワになりやすく、ドレッシー過ぎるイメージが強いですが、
こちらの素材はウールの温かみを残し、優しく、自然な上品さを演出してくれる素材感になっております。

そして、ジャージーとは思えない上品な風合も◎
上質なウールの柔らかさは是非一度触れて頂きたい!!
※裏地は付いておりませんがチクチクする感じはありませんでした。
(個人差があると思うので参考までに)

シルエットは、大きめのフロントタックが特徴の、股上深めのテーパードシルエット。
腿の辺りの立体感があり、着心地も抜群。

ヒップとわたりが多く取られておりますが、ヒップを面と面による立体感で、すっきり見えるよう形作られております。
後ろウエストにゴムが使用でイージーに履けるところも気が利いてますね。



ポロシャツもパンツもラスト1点ですので、気になった方は早めにチェックしてみて下さい!!


 smoothday
ビックタックパンツ
COL/Top grey
SIZE/2
PRICE/25000yen+TAX


MAVERICKDEPART

maverickdepart@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿